ネタの宝庫

ドラマや映画の感想を中心に気になる話題を取り上げます。

destiny第5話 感想kyほ

このドラマが楽しめるのは、まったく社会を知らない人だと思う。

俺は怒ってるというか、呆れてる。

 

主人公の父親の自殺の経緯がセコすぎる。

政治家を起訴する証拠が、携帯電話のメールを写した写真だなんてありえない。

いつの間にか検事が被告人席に座っているし、なんで?笑わせようとしてるの?

 

こんなに安っぽいシナリオが書けるなんて、そしてそれがOKになるなんて、終わってる。

テレビ朝日は「Nのために」の真似なんてしなくていいから、刑事モノだけやってればいいんだよ。

それから報道ステーションな。

毎日、毎日、大谷翔平のホームランのこと報じてれがいいわ。

ほんと、終わってる!