ネタの宝庫

ドラマや映画の感想を中心に気になる話題を取り上げます。

すべてが変!どうかしてるぜ家康

・似たやつを殺してしまおうって、普通すぐそんなのやめてくださいって言うだろ
・五徳がしれっと私も仲間だとか言っている
・「ダメな忍びだ」って、どの口が言う?
・信康が五徳に別れを告げるシーン、ここ逃げることを前提にしているんだよね?なんか噛み合ってない。
・瀬名が別れを告げるシーン、なぜ今川夫妻もいるの?ご近所さん?
・信康のお腹の傷、かすり傷なんじゃないの?すげぇ喋れるし。介錯を止めるハナコ。この前は家康のオジを勝手に斬っていたけどな
・「国なんてどうでもいい、知ったことか」みんなの前で言っちゃったよ。妻を守るためなら身代わりの村人を殺すのは気にしない殿だけど、いいの?
・「全てを背負わせてください」って、瀬名、お前は自分の立場を分かっていない。
・浅瀬!くるぶし程度の浅瀬!せめて腰くらいまでつかってザブザブ行けよ
・波打ち際で一人座っていたはずなのに、大鼠がいるし
・瀬名死んでも側室いるし
・恋愛ドラマのヒロインのようにすぐに倒れるし